『我が道を逝け!』では色々な事をしています(笑)

2017-11

スポンサーサイト


VF?1J完成!




やっと完成しました。

今回はいつもと違ってかなり早いペースで完成。
・・・といっても購入からすでに2年は経過しているのですが(笑)

しかも今回は珍しく本格的にウェザリング(墨入れ塗装)をしてみました。

あとは頭部のレーザー機銃にピンバイスで穴開けしてディテールアップ。

まだまだ作りの荒いところが沢山ありますが自分としては納得の出来栄え。

・・っていうよりも、これ以上真剣に作ったらもっと時間がかかるし、根気が持たない(笑)

ちなみにこのVF?1Jは主人公が物語り前半で乗る機体なのですが、他の機体(一般用の機体は薄茶色)と比べれば明るいグレーに赤のピンポイントがアクセントになって派手に見えますが改めて見てみると地味・・・というのでしょうか。

まぁ『いぶし銀』ということで(笑)

でも、こうしてみるとこの渋めの機体も十分かっこよく見えてしまうのは歳をとったからかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dangerousdandy.blog72.fc2.com/tb.php/108-419f0c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

Kiku-G

Author:Kiku-G
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (154)
日記 (36)
クルマ関係 (17)
ラパン関係 (2)
ラジコン関係 (11)
漫画・アニメ関係 (10)
一言 (6)
旅の思い出 (1)
模型:VF-25 (6)
模型関連 (6)
覚書 (3)
ハムスター (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

