『我が道を逝け!』では色々な事をしています(笑)

2017-09

スポンサーサイト


明日は初出社

先週末に急遽就職が決まり、明日は出社初日。

7回目(笑)だけどやっぱり緊張するよ(爆)

しかも、結構ハッタリをかましたから先々がちょっと不安・・・

まぁ何とかなるか(笑)






・・・っていうか、話は変わるが人生で3度の倒産経験をしました。
1回目は倒産の少し前に辞めて、2度目は会社の運営が成り立たないから倒産⇒営業譲渡となり、その1ヶ月後にまた倒産(3度目)。

経営陣が世間知らずの無能な兄弟だったから、先代社長が亡くなって半年経たずに2回も潰しやがった。

もう1回立ち上げるって噂を聞いたけど、どこの取引先も相手にしてくれないのは明白。

まぁせいぜい頑張ってくれ、俺も新天地で頑張るから(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dangerousdandy.blog72.fc2.com/tb.php/126-3febb782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

Kiku-G

Author:Kiku-G
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (154)
日記 (36)
クルマ関係 (17)
ラパン関係 (2)
ラジコン関係 (11)
漫画・アニメ関係 (10)
一言 (6)
旅の思い出 (1)
模型:VF-25 (6)
模型関連 (6)
覚書 (3)
ハムスター (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

