『我が道を逝け!』では色々な事をしています(笑)

2017-09

スポンサーサイト


VF-1J完成!!!!

MIXIで参加している『バルキリーコンペ』用に急いで制作したVF-1J スーパーバルキリー 柿崎機がなんとか完成。

えっ?柿崎は死んだだろ?
いや、もし柿崎が生きていたら・・・というイメージで作ったんです。

いつかは作りたいって思っていたんですよね。
一般型とほとんど差が無いっていうのが欠点ですが(笑)

一般機A型とは若干違う塗り分けパターン、機体各所の白ライン、FASTパックのパーソナルカラー化
そしてマックス・ミリアのJ型と塗り分けパターンは一緒です。

くるぶし部やバックパックの丸い部分は劇場版のパーソナルカラーである緑に、ふくらはぎのタービンラインはJ型のキットに含まれるミリア用としてのグレーを選択しました。
(設定上はミリア機は青いラインなんですけどキットではグレーなんですよね)

さて、ネタも出来た事だし、久しぶりにHPも更新してみるかな。
そもそもHPに掲載している作品も『完成』とは記載してあっても実は細かい部分が作ってなかったりもするのだが・・・(汗)

オークション出品用ならともかく、自分のコレクション用だとどうしても最後まで中々モチベーションを持続出来ない性分なので正確には未完成品ばかりなのが実情だったりする。

0001.jpg
0002.jpg
0003.jpg
0004.jpg
0005.jpg
0006.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dangerousdandy.blog72.fc2.com/tb.php/213-b37c3662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

Kiku-G

Author:Kiku-G
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (154)
日記 (36)
クルマ関係 (17)
ラパン関係 (2)
ラジコン関係 (11)
漫画・アニメ関係 (10)
一言 (6)
旅の思い出 (1)
模型:VF-25 (6)
模型関連 (6)
覚書 (3)
ハムスター (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

